てぃーだブログ › みっちゃんのイロイロ日記 › みっちゃんの日常 › ベタフラッシュ

2012年09月16日

ベタフラッシュ

携帯の「好感度が下がる待ち受けランキング」アンケート、男女とも一位は待受を自分にしている人らしいです。



ここ数年、自分は待受を自分にしてきました。



二日前にも新しく自画像を待受にしました。



その画像の背景をベタフラッシュに変更しました。



これからも引き続き自分を壁紙にしていきたいと思います。













息子が産まれたら同じタッチで描きたいと思います。



同じカテゴリー(みっちゃんの日常)の記事
誕生
誕生(2012-10-12 22:50)

ミーティングその2
ミーティングその2(2012-09-18 23:55)

プレゼント
プレゼント(2012-09-17 22:00)

劇画風
劇画風(2012-09-14 21:57)


Posted by みっちゃんさん。 at 23:27│Comments(0)みっちゃんの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。